甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの、秋の夜長ならぬ梅雨の晴れ間の夜長の巻〜長ッ∑(゚Д゚)‼︎

こんばんわんこ、あいも変わらず寝たきりと見紛うくらいよく寝る姉風飼い主 ネェネと、日中は部屋から出てこない甲斐犬サンのブログへようこそ♬

最近、リビングのTVが壊れました。映らなくなったので買い替えを検討中の今朝、キッチンの換気扇まで動かなくなりました。

……電化製品ッて続けて壊れるよねぇ。

……2度あるコトはサン度あるとも言うよねぇ。

電化じゃないけど、有機体だけど、次はネェネが壊れました。TVから抜け出てくる日本の代表のあの方みたいになってます。 f:id:drunkard_kim:20200623215623j:plain 最近の休みの日は、ほぼほぼこーんな感じで、引きこもり。 まぁよく言えば、未だにコロコロコロナにおける自粛を守り、自宅内警備犬と共に家庭内安全をめざしておりますゥッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ