甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風飼い主 ネェネ、父の日のサン事におののく、の巻〜Σ(±∀±;)ハゥ!!

こんばんわんこ、今日はせっかくの休日〜♬とばかりにパンを焼いたり(団子パンとなり失敗)、除湿剤を入れ替えしたり(数が足りずに中断)、夕方風呂に入ったり(朝風呂用に溜めていたのでお湯が冷たくて泣く)と風の吹くまま気の向くままに生きていく姉風飼い主 ネェネと、姉付き合いだけは非常に良い甲斐犬サンのブログへようこそ。

本当はほかに報告したいコトもあったのよ⁈

さーさんのサプリが効果ありかナシか、とかね。

でもね、でもね、でもね。

先程、近居のハハん家へ行ったらば、今日が父の日というコトを忘れていたからか……8年前に亡くなったチチの呪いなのか……(おそらく)マコと思われるウンニョ💩を素足で踏んだネェネ……。コレすなわち惨事。

なんで部屋の端にひとかけらのチョコならぬウンニョ💩が落ちていたのか最大の謎と恐怖ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ごめんよ、パパ。仏壇に何かプレゼントを贈っておけば良かった。きっとマコを使って、チチからネェネへのメッセージなのだよね。周りにもっと配慮しなされ、というメッセかね⁈踏んだ瞬間の感触、忘れないよ…… f:id:drunkard_kim:20200621215916j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ