甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの宝物の巻←本日NEW!〜♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

おはようございます、泣きたくなるようなコトがあろうとなかろうと、朝が来たら出社せねばならない姉風飼い主 ネェネと、朝が来たら出すもの出すためにお散歩へ行かねばならない甲斐犬サンのブログへようこそ。

……コロコロコロナの時も、出社するからお給料据え置きできているので、こんなこと言ってちゃダメなんすけどねー。

国家資格正社員というだけで、この地方暮らしにしては充分過ぎるお給料いただいておりますから。四十女というだけで大変扱いづらいのに、加えて残業もあまりなく、残業すればきっちり残業代もつけていただいて……超ホワイトなこの職場には足を向けて眠れません←寝相悪いのによく言う(笑)。

さて、長い前置きはこの辺にして、さーさんが新たな宝物(くだらないモノとも言う)を見つけました♬ f:id:drunkard_kim:20200618080041j:plain 咥えるとくちが開いてなんともマヌケ。

f:id:drunkard_kim:20200618080120j:plain 実は物干し竿の先っちょに付いているキャップが劣化して落ちた模様。

f:id:drunkard_kim:20200618080218j:plain 取り上げると猛抵抗。でも可愛いとか思う姉馬甲斐主。

昨夜からどうしようもないコトで悩んでましたが、そんなのさーさんの日常に比べたら平気平気❗️なんたって物干しキャップひとつで必死だからね。

今日も1日、イヤなコトがあっても楽しくても1日。どうせなら楽しく過ごす1日にしたいと思います❗️


物干し竿 先端 キャップ セキスイ製 (2個入り)
↑買わなきゃね、コレ。そしてお古はさーさんの宝箱入り……苦笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ