甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのヒミツの秘密の巻〜Σ(///□///)ウ、ウルサイッ!

おはようございます、梅雨の晴れ間でいいお天気の関西はO府より甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがお送りする、ちっちゃな幸せをデッカく感じていくチョー前向きブログへようこそ♬

マイペースに前向きな筈のこのブログ、実は意外に知られていないコトが多いです。 f:id:drunkard_kim:20200617080347j:plain 本当はさーさんが意外とマイナス思考で、ツンデレ、怖がり、やたらと繊細で甘々甘えん坊、という事実。

家族以外から食べ物食べないし、自分のしたチッコを流した水は死んでも踏まない。というか、マコ以外のワンコの飲んだ後の水は、入れ替えてやらないと飲まない。

……ケッペキ、潔癖症なのーッ❓……犬種によって性格は分かれるトコもあるけど、神経質過ぎじゃありませんか⁉️それとも皆さん家のわんこも、似たような感じなの⁉️

しかも、我が家のさーさんはチョーシャイで滅多に笑わず、カメラ目線の写メすらなかなか撮らせてくれないです。

みてください、この拒否感‼️ f:id:drunkard_kim:20200617075151j:plain 夜のコンビニ前でオットを待つ。しかも見ている方向はコンビニと真逆……というコトは、オットを探してるわけでもなく、単にシャイなだけかッ❗️

f:id:drunkard_kim:20200617075339j:plain この写メに至っては完全にフレームアウト。一緒に楽しく走っているところだったのに、スマホかまえたら、どこかに行ってしまった……。

いつもさーさんの横顔写メが多いのは、きっと気のせいではない。正面写メはほぼオットが撮ったものだし……え、てコトはネェネがヘタなだけ⁉️

……カメラ、買って勉強しようかな……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ