甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのツンデレ度〜スキでキライで嫌いで好きで(*`Λ´*)」ベ、ベツニスキッテワケジャ…

こんにちわんこ、せっかくのお休みだからとのんべんだらりと朝風呂していたらウッカリ寝こけてこの時間……の姉風飼い主 ネェネと、ネェネが寝てたら自宅警備員もせずに同じく寝こける甲斐犬サンのブログへようこそ♬

お風呂入ってたら宅配来たからびっくりしたよ……たまたまオットが休みで良かったのですよ……。

いつもならさーさんが早めに教えてくれるし、慌てて支度も出来ますが、ネェネの年齢じゃぁ、『猥褻物陳列罪』以外のなんでもないからねぇ。

そんなこんなの2人の昨夜の様子をどうぞ❤︎ f:id:drunkard_kim:20200616113827j:plain

前回のYouTube、『甲斐犬と引き裂くもの』観ていただいてありがとうございます♬

さーさんを立派なユーチューバーに育て上げるべく、ネェネは今日も素材集めに奔走しまっする‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ