甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

来る〜、きっと来るぅの巻〜カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ。

おはようございます、とうとう梅雨入りした関西はO府よりお送りする、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

この2日間2連休だったネェネ。昨日は網戸張り替え(まぁたやってくれましたョ)に庭の芝刈り、冬物布団の入れ替え(ずっと側に置いてた)、珍しく晩御飯作り(ポテサラ作っただけ、後は他の家族がしてた)と動き回り、21時には筋肉痛で動けなくなっていたという……。筋肉痛の素、乳酸が溜まりやすいのか、子供の頃から即日筋肉痛になるのよね。

……たまぁにスーパー主婦ゴッコすると、疲れてマウス🐀。

と、寝室で休憩していたならば、廊下に落ちているさーさんのオモチャと、オモチャと、首ィッ∑(゚Д゚;)

みて、見て、観てぇッ! f:id:drunkard_kim:20200611075905j:plain

来る〜きっと来る〜♬ f:id:drunkard_kim:20200611075940j:plain 思わず口ずさむこのホラー。どうやら、我が家にはひと足早い夏が来ているようです……梅雨入りしたばかりの筈なのになぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ