甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お迎えに行くの巻〜 オ前ガ欲スィ( ´∀`)σ❤︎

おはようございます、最近わんこアラームで目が覚める姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、なぜだか5時半を過ぎると、近くをネコさんが通ったり、他所のわんこがお散歩に出ているらしく、単発吠えで、わんッとやってくれます。その度に驚いて目が醒めるんだよねぇ。

あぁ、でも目覚まし時計にアラームセットし忘れてたからいっかぁ。蚊取り線香機能に加え、目覚まし時計機能まで追加されてるわ……

そんなさーさん、昨日はお仕事お休みのオットと一緒にお仕事終わったネェネをお迎えに来てくれました❤︎

f:id:drunkard_kim:20200609082030j:plain えへ、可愛かろう。ちょっぴりオットの面倒くさがりが出てて、迷子札と、リードと、シートベルト用のハーネスがついてるけどさ……。車の中でくらい、リードは要らんよねぇ❓

いつも運転席と助手席の間から顔を出してきて、お腹と顔をエアコンで冷やしながらネェネのコトをペロペロ攻撃してくる可愛いヤツです。

ちょっと病弱で、ひきこもりで、アレルギーで、粘着質で、薄毛で、内弁慶だけど、オットとネェネには甘えてくる可愛い可愛い妹です。手がかかるほど可愛いというのはヒトもわんこも一緒なのね❤︎

ちなみに我が家は後部席にわんこ用シートを敷き、お気に入りのハーネスにわんこ用シートベルトを使用しています。最近のクルマッてウッカリ事故を起こさないよう設計されてるらしいけど、万一オカマでも掘られたら、運転席と助手席の間が大好きなさーさんはフロントガラスに突っ込んでまうわ……と思い、探した次第。ネェネの心配事は尽きないわね……苦笑。


【6色から選べる犬用シートベルト】6色 車専用リード シートベルト用リード 安全ベルト ドライブベルト 引っ張り飛び出し防止 小型犬 中型犬 ドライブ/アウトドア

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ