甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

新型蚊取り線香登場!の巻〜ヲイ、任セロ‼︎٩( ᐛ )و‼︎

おはようございます、久方ぶりの2度寝に老いを感じる姉風飼い主 ネェネと、その間もずっと、ずーっとネェネを見守って(見張っている)甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

違うな、甲斐犬だけど蚊取り線香サン、だな……。

我が家には基本、室内に虫が居ません←あたり前田のクラッカー。

でもね、築四十余年の我が家、しかも庭やベランダに出るコトも多く、玄関も閉じたつもりで開いてた、なんてコトは日常茶飯事。しかも時期も時期で、虫さんも大量発生しますよねー。

でもね、居ないんですよ。 ソレは、「さーさん」という黒い結界が張られているから←ファンタジー読み過ぎ。

というのはジョークで、本当は虫を見つけるなりさーさんが突進してきてパックンチョ、なのです。Gなどの大型は出没しないので、基本は蚊、ですね。

我が家の最強蚊取り線香、「サン」でしたぁッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200606075748j:plain 皆さん家のワンコも、獲るのかしら⁈

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ