甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ひとつひとつの出来るコト〜甲斐犬サンの場合(๑`·ᴗ·´๑)‼︎

おはようございます、近頃は老化に敏感な姉風飼い主 ネェネと、イタズラしたい盛りの甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、コロコロコロナにビビりながらも向かったサンヶ月振りの美容室。ストレートにして、マダラになった髪を染め直して……とサン時間半、椅子に座っていたらアタタタタ、腰痛が……。

他にも少し出歩くとしんどいだー、痛いだーと後期高齢者のハハもびっくりする程の老化現象。恐るべきコロナ巣ごもりの結末であるコトよ……。

そんな老いていく自分に落ち込むネェネと対照的に、生まれて初めてと言っても過言ではない進化がサンに見られました。 f:id:drunkard_kim:20200603080044j:plain 「風呂場へ自ら出向く」

です。実際は前日に使ったハーブ風呂のハーブを水切りしてポイしようと置いていたトコへ、ハーブ好きなさーさんが香りに誘われてやって来た、ッてなトコでしょうが。

ネェネも痛いしんどいとばかり言っておらずに、出来るコトからコツコツと。為せば成る、為さねばならぬ時もある。以上を座右の銘に、今週も残り数日、ガンバルンバ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ