甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Amido Crusher サン登場‼︎の巻〜カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9☆

こんにちわんこ、朝からホームセンターへ行ってバテた体力ナシ子な姉風飼い主 ネェネと、朝からお留守番でキュンキュン言ってた甲斐犬サンのかしましいブログへようこそ♬

今朝のコトです……。寝室に隣接するベランダに黒い影が走ったのは……。

寝室の扉は開いてないし、ベランダに隣接しているのは寝室と洗濯部屋(別名 サン部屋)だけ……。

ナニコレ?最近、妖しげな現象多くね⁈

と思ったら。 f:id:drunkard_kim:20200602143442j:plain 洗濯部屋に居るさーさん。素知らぬ表情をしているその先に、 f:id:drunkard_kim:20200602143529j:plain よぉ〜っく見たら、破けた網戸。

……あのね、今年の夏(とは言ってもまだ6月になったばかり)で既にサン回目なの、網戸の張り替え作業‼︎ネコさんとか、イタチさんとか(田舎だから居るんです)、虫とか追っかけてくれちゃって、ビリッビリ……⤵︎

コレ以上、張り替えが上手くなったら、プロになってまうだよッ❗️


抗菌 ペットディフェンス アルファ 182cmx1m〜15m #20 相当 切売 網戸張り替え用網 防虫ネット 犬猫ペット用 脱走防止に アメショ スコティッシュ ノルウェー トイプードル チワワ 柴犬など ひっかきに強く 丈夫で長持ち カット売り ダイオ【代引き対象外】

他にも虫が近寄らない薬剤の塗られた網だとか、いろいろありました。ウチはワンコがいるから無理だけど……。障子も網戸も、ペット用の頑丈なモノがえーですなぁ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ