甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「シンクロナイズド睡眠g!」の巻〜ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

土曜の朝からおはようございます、最近コワ〜い朝の試練に耐える姉風飼い主 ネェネと、最近朝刊配達のお兄さんに敵意剥き出しな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

う〜ん、朝の試練というのはですね、朝起きたらば、ラインが入っているコトがあるのです。例えば、こーんな感じ。

はい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200530085018j:plain 深夜の寝相を、オットが盗撮して送りつけてくる……。朝からこーんな写メ見ちゃうと、気力も何もなくなっちゃうよねぇ……。こーんな寝相のネェネが悪いんだけどさ……⤵︎。

さぁて、今日で今週もお仕舞い。明日は楽しい休日であることを祈って、お仕事頑張ってきますかァッ❗️←火事場のトイレ=やけくそ(笑)。

では皆さんもステキな週末を!Bon voyage❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ