甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの最低な1日の巻〜ε-(д´●)ハァァア……

こんばんわんこ、休みの日ほど何も家事の進まないダメダメ小梨兼業主婦 ネェネと、最近ちょっぴりご機嫌のよろしく無い甲斐犬サンのブログへようこそ。

ニオイと音にはかなーり敏感な姉風飼い主 ネェネ。

さーさんの機嫌の良し悪しで変わるニオイにも敏感だし、いつもの体臭にも敏感に反応する。2軒先の御宅の晩御飯のメインだって当てられるんだからーッ(〃ω〃)

そんな鼻が最近耐えられない。コロコロコロナでドッグショーの中止が相次ぎ、さーさんに2月からお風呂に入ってもらってなかったのです。一応、室内飼いですし、ワンコの苦手なヒトもいるだろうからニオイには気をつけているのですけれど……。

そんなわけで今日、お風呂へ入れられ、毛を毟られ(換毛期でブラッシング)、母の日だからとネェネ家実家の親族をウチに招いたために服を着せられ(被毛が飛び散るから)散々な目にあったさーさん。 f:id:drunkard_kim:20200510220211j:plain 太り過ぎてチョーカーもスッと入らず引っかかる始末。

さぁ、明日から一緒にダイエットしよか〜❤︎とりあえず機嫌直して行こう❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ