甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの間違い探し〜君ノ中 貫イタ僕ノ胸カスム〜♬ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

おはようございます、気になるコトでややダウナーな姉風飼い主 ネェネと、ちょっと機嫌の悪い甲斐犬サンのブログへようこそ。

何かが違う。ソレは4年いっしょに暮らしてきた姉の勘。敢えて言うなら、健康な時との間違い探しで、何かを見つけてしまったような、そんな感じ。

①オチッコの量が少ない気がする。

②先週末くらいから、下腹部の皮膚がたるんできた気がする(腹水じゃなさそう)

サン 体重がここ2〜サンヶ月で2kgも急に増えた。

④ちょっと陰部を舐めすぎ。

⑤気分の変調が激しく、ネェネに威嚇する……こんなコトなかったのに。さらに通りすがりのワンコに吠え付く時もある。

……吠えられない限りは、自分から突っかかるコトなんてなかったのにねぇ。身体、調子悪いんだろうか。

過保護な姉は、いつもの妹との間違い探しを一生懸命にする。今夜は5時ダッシュ、動物病院へいっしょに行こうね⤵︎。 f:id:drunkard_kim:20200508081423j:plain あったかくなってもコタツにいるし……ネェネ、心配💀。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ