甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

I'm always on your side.〜(ノ_・\( `^´)/イジメルナ!!

おはようございます、お仕事のためお散歩のため、早起きにココロ折れる姉風飼い主 ネェネと、ココロ優しき甲斐犬サンのブログへようこそ♬

まぁココロ優しいとか言っちゃっても、昨夜は近居の日本スピッツ マコベェと取っ組み合いのケンカしてましたけどね。アレは多分、兄ィニ②がマコにだけ構ったから完全ヤキモチ+アトピーで痒くてイライラしているからと思われ。

でもそんなさーさん、ネェネのコトは頼りにしつつもオトナな半面で見守ってくれている。そう、コタツで和んでいるだけでも、カバンの陰からいつでも味方だからねって見守ってるよ…… f:id:drunkard_kim:20200404081935j:plain

いや、違うな。手元にあるピンクのオキニボールにガン垂れてるだけだったわ……(苦笑) f:id:drunkard_kim:20200404082058j:plain さぁて、今週も今日までお仕事。気合い掻き集めて頑張るべ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ