甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

気付けば、春の到来の巻〜(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

おはようございます、今日はいつもより5分早く行動出来て余裕のある朝を迎えた姉風飼い主 ネェネと、一昨日から断続的なお留守番に茫然自失の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

基本、さーさんはネェネに甘えん坊で、オットには愛人的であり尚且つチョー服従的。大好きだけど、飛びついたりするコトなくリーダーとして尊敬している。

そんなネェネとオットが揃っていないとダメなさーさんですが、一昨日の近居のハハの白内障の手術後、ネェネは実家でお泊りし、昨日も朝イチから眼科受診へ。

その間、さーさんはお留守番か、オットか、一瞬見る忙しげなネェネか……にしか逢えない。

淋しくて淋しくて、昨日は元気がなくフニャフニャしていましたので、今日は朝からゆっくり、花見散歩へ行きました♬

f:id:drunkard_kim:20200402080904j:plain お、いつの間にやら時は流れていくッてか。とどのつまり、さーさんをもっと構ってもっと敬えッてコトっすね(((o(゚▽゚)o)))

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ