甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの花見と鼻診(ハナミ)の巻〜オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

おはようございます、昨夜はネェネハハと兄ィニ②嫁サマのお誕生日会で高級焼肉へ向かった姉風飼い主 ネェネと、その間、寒い廊下にホットカーペットを敷かれてお留守番ガンがった甲斐犬サンのブログへようこそ♬

美味しいお肉だったけど、肉の部位がたくさんありすぎてよう分からんかった……。

ネェネ「このお肉、ウマ〜。なんてトコ⁉️ふむふむ、クツシタかぁ。クツシタ、もう少し食べたい〜」

スタッフさん「クツシタ……クラシタ、ですね……」

……気を遣ってちっこい声で応えてくれたスタッフさん、優しいッ❗️

まぁサンには、この服に染み付いた香りをお土産に持って帰ってあげよう♬なにぶん、あのコは牛肉食べるとお腹こわすのでねぇ。ササミサイッコー❤︎な貧乏お腹なのです。イヒヒ、安上がり安上がり❤︎

さて、そのアレルギー体質まっしぐらなさーさん。 昨日、いつもお世話になっているエ◯フ動物病院さんへお鼻のハゲの生検の結果を問い合わせしました。

「菌、ナシ。」

どうやら、経過観察のようです。広がったりするようならば、また来てくださいとのこと。おハゲを見つけてからずっと、サンの鼻を見つめ続けている間に実家の梅の花も咲き終えてしまいました。

毎年、桜より好きな梅見。確定申告やお仕事での実習指導、通院の付き添いなどあれやこれやしているウチに梅のシーズンオワタ……。

そっかそっか、花見するより、鼻診てやれッつーコトか。でもまぁ、愉しむコトは大切だけど基本は健康、だからねぇ。そう、基本は基本だからさ。←かなり悔しい😂

f:id:drunkard_kim:20200220080828j:plain 写メはあれから1週間後のさーさんのオハナ。うっすら薄毛が生えてきたような……気がするッ←希望的観測。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ