甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬(飼い犬)に手を噛まれるぅッ❗️の巻〜ヾ(。`Д´。)ノ┌┛タイヘンダァ‼︎

お昼休みも過ぎてこんにちは、姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンの日々のイザコザをぶーたれつつも幸せなブログへようこそ♬

さて昨夜、ネェネ実家で皆で過ごしていたあの瞬間……お仕事帰りの兄ィニ①が帰宅しました。

マコ「お帰り、お帰りダンナさま〜❤︎」

サン「(ちょっと出遅れて)お帰り、兄ィニ〜❤︎」

マ「あ〜、ダンナさまのアンヨの匂い、サイッコー❤︎」

サ「ちょ、おま、アタシにも嗅がせてよッ❗️(マコの背中を鼻でグイ押し)」

マ「なんなのッ、触んじゃないわよッ💢」

サ「なんなのッ、やんのッ💢」

……単に兄ィニ①を嗅ぐかどうかで激モメ。 久方ぶりのガウガウ。 因みに日本スピッツのマコの方が余裕で気が荒い。

こりゃヤバい、と手を突っ込んだらどちらかの牙で指が切れ、手はイカンと足を突っ込んだらデニムの上からどちらかに齧られる始末のネェネ……。

足は見苦しいので手をば。 f:id:drunkard_kim:20200218144833j:plain オットに「強制ゴメンナサイ」を強いられている。

甲斐犬に手を噛まれるとは……(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ