甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、空を翔ぶ❗️の巻〜サンの壁画シリーズ(☼ Д ☼)カッ‼︎

おはようございます、昨夕は雨の中排水溝掃除で風邪気味な姉風飼い主 ネェネと、排水が詰まろうがどうなろうが気にもならない甲斐犬サンのブログへようこそ♬

まぁ雨の止んでる夕方にしとけっちゅう話ではあるのですけれど、アタクシ陽が沈まないと動けない吸血鬼の末裔でして……←日中、そんな映画や漫画三昧だったので、その気になってる……。

家事という用事を済まし、すこーし喉がいがらっぽい中、寝室へ赴くと。 f:id:drunkard_kim:20200217075452j:plain ナニコレ?パリコレ?なんなの、この気の抜ける空の飛び方。 スピッツの『空も飛べるはず』がぐるぐる。いや、あの歌はこんなコミカルな飛び方じゃないし、後ろアンヨの曲がり具合や、お腹周りの『妊婦臨月レベル』もおかしいでしょ❓ねぇ、そろそろ次のショーの1ヶ月前だよ❓

でもねぇホント、寝相のハデさは世界イチだよね(呆)……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ