甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

我が家のひと時〜ワンコまみれで眠りたいワタクシღ˘◡˘ற♡.。oO〜

おはようございます、姉風飼い主ネェネが全くの趣味で自分のワンコのコト(甲斐犬サンと時々預かるハハん家の日本スピッツ マコ)をニラニラしながら綴る毎日の記録ブログへようこそ♬

昨夜は遅めの新年会をとある友人達としたネェネ。

2人ともようつべ(youtube)でお小遣い稼ぎしているらしく、ネェネもワンコネタや昭和ネタでトライしてみたら⁉️とおススメされましたが……うん、きっと続かないな。羨ましいけど、多分むーりーッ❗️ブログは本当に趣味で書いてるだけだしな……きっと商才がないんでしょ。 それより昨夜は新年会で遅くなってしんどいし、今日も閑話休題にしよう。そうしよう。

では、現在の可愛いさん達をどうぞ御覧あれ❤︎ f:id:drunkard_kim:20200211101922j:plain 特にソファの下から覗いてる、白いヤツ……笑🤣

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ