甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

再び閑話休題〜悪戯バッカシチャウンダヨネェ(*´ω`*)ホノボノ……。

おはようございます、今週の目標は、

『揺るぎなき微笑みをもって、死んだ魚のような目つきを止める』

な姉風飼い主 ネェネと、死んだ魚❓さーさんワンコだよぅ⁉️な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

こんなに寒いのに雪すら降らず(←スノボに行けない)、寒くてチャリンコはオフシーズンだし(←本格的じゃなくてロードバイクで食べ歩きするくらいだし)、今はヒトが多いところは風邪やインフル貰っちゃえるくらい免疫力ないし……というコトで昨日の日曜も1日死んだようにコタツ背負って寝ていたワタクシ。

兄ィニの万馬券的中のおこぼれで、夜から焼肉へ行き、帰って来たら……この3時⁈サン事❓惨事〜ッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200210075218j:plain タッパーに入っていた躾用チーズ、ぜ〜んぶ無くなってる。そしてお耳180度展開し、背中をまん丸に丸めてゴボウのシッポはお腹へ巻き切る。

……完全服従状態やん❓

1日コタツでテンションだだ低くだったのに、お肉に釣られていそいそとゴキゲンでネェネ達だけお出掛けしたら、さーさんの腹も立つのかしら?

そう思うと、お尻ペッチンペッチン(と大きな声で言いながらオチリを軽く弾く)にも気合が入らないネェネでした(-.-;)。

*去年年末にとある動物病院でお顔見知りになれた甲斐犬まるこちゃんママさんが連絡を下さいました❗️こんな自己満足ブログなのに見てくださっている方がいると分かると、元気モリモリ、コタツを吹き飛ばす想いです❗️まるこちゃんママさんも、いつも目を通してくださっている皆さまも、ぜひ四月の加古川での愛護会関西支部でお逢いしたいですね❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ