甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『閑話休題』の巻〜タマニハ息抜キシナキャネェ╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます、暫し真面目な話題の続いていますが、本来は甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが遠く関西はO府より楽しく幸せに暮らす日々を綴るブログへようこそ♬

今日は甲斐犬の容姿について書いてみっか〜と思っていましたが、可愛い妹の写メが撮れたので閑話休題です❗️ f:id:drunkard_kim:20200207074921j:plain アタマをいつもストーブの灯で沸き立つくらい温めるの図。

f:id:drunkard_kim:20200207075038j:plainタツでぬくぬくと、ヨガマットでフワフワ、トトロのクッションでモフモフを味わう甲斐犬(被毛はゴワゴワ)の図。ヨーグルトはガ○リ菌、オットの食べ残しを舐めて内臓脂肪を頑張って減らすのん。

f:id:drunkard_kim:20200207075358j:plain 最後は日本スピッツ マコ(近居のハハ達と暮らしている。毎日保育所(という名のハハの家)で1日の大半を共に過ごしている)。アタマ隠して尻隠さず、を地でいく。コチラはサンより本来は寒さに強い。胃腸も強い。ただサンと同様、怖がりさん(笑)♬

昨夜から首が痛かったり、コメカミが痛い。 こういう時は歯を食いしばっていて、ストレスの強い時。可愛いモノ達と遊んで触れて、ストレス発散しながら免疫上げていかないとね。

コロナウイルス、退散〜😤 風邪引きかけの方も、引いちゃった方も、コロナの方も……1日でも早い完治を願い、感染が収束しますように🙏。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ