甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『今日から俺は』〜ドンナコトシテデモ◯×?٩( ᐛ )و〜

おはようございます、今日からまたまた月曜日が始まるワクワクなハイパーテンションに悩まされる姉風飼い主 ネェネと、またまた保育所の日々にローテンションな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

リセット、という気持ちの強くなる月曜日はネェネは好きです。毎週毎週、リセットしてリセットして……リセットマラソンしまくってますけれどね。

月曜日にはそんな気持ちに切り替わっていても、前日の日曜はこれまた別の話。 そんな日曜、憂鬱になりやすいちびまる子ちゃんタイムを乗り切るために、昨日のお昼はワンコ放牧してみました。

ハイ、どぉーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200203075819j:plain 憂鬱と言えばやはり、先日のショーの敗北。でも得たものがあって次に繋がれば単なる失敗ではない。

ほら……有名なオジさんが言ってた……

『失敗は成功の母である』。 エジソンさんだったっけな⁉️

さーさんも言っている。しっかり休んで遊んで寝っ転がって。

『今日からアタシはッ(もっともっと強くなるッ)』ってね。あのドラマ、今年の夏に劇場版がやってくるらしい。少し気になる……いやマイルドヤンキー好きなネェネはかなり気になる……。変装して1人で観に行くかもね……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ