甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンへの道〜裏方編゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんにちわんこ、今朝も配達の方のピンポンで目覚めた寝坊助飼い主 ネェネと、今朝も朝から元気いっぱい甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日は納得のいくショーチャレンジをして、結果は伴わずとも得るものがあったネェネとサン。やはりワンコはオーナーの機微を映す曇りなき鏡だと再認識しました。

『オーナーがブレなければ、ワンコはしっかりついてくる。ドン底の調子でも最低限の結果は伴う。』

ヒート明けの体調で普段ならボコボコにやられる筈だったショーでしたが、チャンピオンやプロハンドラーの中でそれなりの形で完遂出来たコト、プロやチャンピオンの中で踏ん張れたサンを誇りに思いたい(いつも埃ッポイ部屋で寝てばかりなので別の意味で埃ッポイですが)。

そんなサンのショーの合間の表情を少しばかりご紹介します♬ f:id:drunkard_kim:20200202125345j:plain 触診後のキリリとしたさーさん。

f:id:drunkard_kim:20200202125359j:plain グループ戦の前のひととき。オットの帽子化している……ワロス(´꒳`)。

f:id:drunkard_kim:20200202125413j:plain グループ戦後。頑張ったけど、オーバースペシャル(チャンピオンじゃないワンコがチャンピオンに勝つこと)は難しかったね。

為せば成る、共に倒れる時でもせめて前のめりで倒れたい。

諦めず今を楽しむネェネとサン。今しばらく、お付き合いいただければ幸いです❤︎

天気もいいし、今日はお布団でも干すかなぁ〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ