甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーへの道〜大阪東ビューティフルドッグクラブ展(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

こんにちわんこ、久々に純粋に楽しむための有給休暇取得中の姉風飼い主 ネェネと、ほぼ2ヶ月ぶりのドッグショーチャレンジ中の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

さてさて、やって来ました大阪は舞洲スポーツアイランド。勝ち抜けばチャンピオン完成の頑張りどころ。今のところ、さーさんに問題はなく、問題あるのはネェネのハンドリングか⁉️

とりあえず第1難関の触診は無事終了。というかなんというか、きっと今までのさーさんのドッグショー犬生で1番良い出来の触診でした。

『サラッ』

と触らせてくれた感じ。もちろん審査員の男性の触り方も不安を覚える感じではないのが大きいですが♬ f:id:drunkard_kim:20200201115834j:plain 今回も甲斐犬の出陳はサンのみ、よって犬種戦(ブリード戦といいます)は不戦勝。

そして当の本犬は……。 f:id:drunkard_kim:20200201120026j:plain すこぶる、待機中。

そして午後へと続く……。 勝ったらヤクミルク粉とネズミのオモチャ、買ってあげるからねッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ