甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンはサン人家族❗️の巻〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

おはようございます、新型肺炎の出現に恐れ慄く姉風飼い主 ネェネと、そろそろ始まるショー前のダイエットに恐れ慄く甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、あと残すところ3日。土曜は有休使ってドッグショーです!なのに天候不良であまりスタック練習(展覧会で言うところの立ち込み)やラウンドやアップダウンなどのトロット練習(ダッシュではなく小走り。対側の手足が地面に付いていることが原則)、触診練習が出来ていません。

ああああああああ、あとハンドラーとしての知識も抜け落ちている……肘の角度や、ハンドラーの走り方(上下するとみっともないし、わんこを先に走らせた方が好ましい)。あとスーツとシューズの支度……最近、お仕事から帰宅してさーさんと遊んで寝るだけのネェネには厳しいけど、何より好きなコトだから楽しめるだけまだマシかなぁ⁉️

そーんなさーさんと、ネェネと、オットの生活。 f:id:drunkard_kim:20200129075358j:plain 他に兄ィニもハハもマコベエもいるけれど、おウチへ帰る時のフォーメーションはいつもコレ。ネェネ右でオット左、間にさーさん。安心するのか、夫婦の仲を割きたいのか。笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ