甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大風一過と幸せの量〜台風一過ジャナクテ?ʕʘ‿ʘʔ?

おはようございます、小梨兼業主婦 姉風飼い主 ネェネと小梨兼業妹分 甲斐犬サンと、今日は一緒な日本スピッツ マコのブログへようこそ♬

お仕事お休みな日、ネェネは色々考えます。

『ヒトの幸せの量』ッて何なんだろう⁉️

健康、資産、配偶者、お仕事、人間関係、家族関係、子供のコト、容姿のコト、独身貴族の方なら恋愛、学生の方なら学歴。

全てにおいて、満足度の高いヒトってどのくらいいるんだろう⁉️

そして全てにおいて、普通ッてなんだろうな。

誰かも言ってたけど、普通ッて1番難しい。

基準がないんだもの、ヒトそれぞれ。

ひとつ満足ならそれでいいっていうヒト、なるべく多く満足でありたいヒト、満足までいかなくても普通でいいヒト。

出来るコトなら、ネェネは少しのコトで十分だから幸せを感じられるヒトでありたい。そして今、1番幸せだと 言えるブレないメンタルで居たい。そして、何やかんやと悩んでいるヒト達に、『アナタだけじゃないんだよ』とエールを送りたい。

f:id:drunkard_kim:20200128100611j:plain そう、例え昨日の大風で大切に育てていたプチトマトの実が落ちてしまっても……毎日出勤前に齧るの、楽しみにしていたのになぁ😂。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ