甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの壁画シリーズ〜久々ノ登場❗️( ^ω^ )

おはようございます、通勤バスが銀杏並木の影響で常にウンニョ💩くちゃいと眉をしかめる姉風飼い主 ネェネと、そんなことくらいで顔をしかめちゃ幸せがにげちゃうよ〜といわんばかりの笑顔な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

ひっさびさの壁画シリーズ、なかなか良い作品が撮れました。さーさんの体調によりポージングが変わるため、コレもきっと奇跡の1枚……。

ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191128080038j:plain ゴボウのシッポが下がり気味ですが、左アンヨの可愛らしいコトよ❤︎

銀杏臭のコトは壁画シリーズの写メで気分相殺。 イラついても1日、楽しくても1日、今日も1日後悔ないよう過ごすとしよう♬

皆さまも今日が地球最期の日、と思って楽しく過ごせますように♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ