甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの挑戦の巻〜当日朝編 岡山全犬種クラブ展〜

文化の日の振替休日の朝からおはようございます、先日のドッグショーで楽しんだ分、休日でも稼がねばワタクシの財布が火の車な姉風飼い主 ネェネと、お腹ぴーぴーがやまない甲斐犬サンのブログへようこそ。

さて、ドッグショー当日朝編。今回は朝に、

『岡山全犬種クラブ展』、

このショーが終わり次第、

『島根宍道湖愛犬クラブ展』が開催されます。

チャンピオン獲得の期限まで迫り迫った今回のショー。普段は行けない(オットが連れて行ってくれない)岡山県までの遠征と、ダブル出陳という初体験でチョー緊張したショー参加と相成りました。

ショー参加への始まりは、愛犬と何かを達成する喜びを感じたい、というものでしたが、チャンピオンまでリーチとなると欲が湧き出て、初心を忘れまくり、なんとかチャンピオンになって欲しい。ネェネの負けん気根性全開になってしまいました(~_~;)

……その結果の岡山全犬種クラブ展。

ガッチガチのネェネに引き摺られるようにして出陳した さーさん。本来、わんこはハンドラーのまえを走らねばならないのに……。

前回の牛肉タマネギ食べた事件以降、薬を飲んでも2週間続く水様便。イタイタなお腹を抱え、元気なく出陳したさーさんには難しいハナシ。

空回りするネェネの掛け声が虚しく響き、結果サン頭中のサン席。チャンピオンへの最後のカードはいただけませんでした⤵︎。

でもでも、まだ午後の部があるじゃんッ❗️がーんばッ‼️

f:id:drunkard_kim:20191104080936j:plain 写メはキレイなトロット(速足)。対側の手足が接地していないといけないらしいです(~_~;)。

本当はゆっくりアップしていくつもりでしたが、チョー壮大なオチが発覚したため、お仕事の休憩の合間をぬってアップしていきます❗️乞うご期待です‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ