甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

走れ❗️甲斐犬サン。大阪北クラブ連合展まで後1日〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おはようございます、本来ならば運動の秋、なのにそぼ降る小雨でお散歩中止を喜ぶ運動嫌いな姉風飼い主 ネェネと、こちらは雨が苦手でお散歩中止を喜ぶ甲斐犬サンのブログです。

まぁ、小雨だから!ッてオットに連れて行かれちゃったけどね……。

昨日、よくよく見ればお腹の引き締まり感不充分が発覚した甲斐犬さーさん。自転車引きは、仔犬の頃に自転車をネェネが倒し、大きな音に驚いてそれ以降は行こうとしなくなりました。うふふ、「いこうはいこうとしない」とか朝からダジャレに磨きがかかってるわね、ネェネ❤︎明日の、「大阪北クラブ連合会展」に向けて、テンションアゲアゲで参りますわよ!

そう、たとえ食べていたお菓子を落として、それをサンが拾い食いして、オットに(ネェネが)叱られようと、ネェネは落ち込まない❗️←コドモか⁉️

f:id:drunkard_kim:20191019075518j:plain 写メは昨夜が大雨だったので、残業していたネェネを職場まで迎えにきてくれたクルマの中での助手席のさーさん。

お客さん、シートベルト締めねばなんねぇよッ❗️ッていうか弛んだお腹を引き締めるために走んなよッ‼️クルマ乗ってんじゃないわさッ❗️←でもマジメな表情がチョーかわゆい❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ