甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ナニワ女の心意気ッの巻〜さーさん、山梨原産ノO府出身デスガ⁈( 'ω' )ファッ!?

秋分の日の朝におはようございます、甲斐犬サンと日本の四季折々を愉しむ毎日を送る姉風飼い主ネェネと、妹の甲斐犬サンのブログです。

ここ2日、主たる食物がアイスクリームなアテクシ。まぁ食欲の秋ですから若干の体重増加はヨシとしましょう。あとはカラダ動かして、カロリー消費❗️といきたいトコですが、お仕事に行くだけで精一杯な風邪っぴきネェネでございます。

発熱しない分、タチが悪いよねぇ。近居のハハが似たような咳をしだしたので、それが1番の心配事です。

さて、本題。ドッグショーまであと2週間。テメェの風邪とか言ってる場合じゃないですね。そろそろ、サンの最終調整をせねば。

ネェネ、ドッグショーのハンドラーとしてはシロウトですが、シロウトなりにサン年ほどやってきました。一応、トレーナーの資格も取ったし(経験値ゼロですが)、勉強は好きなほうです。

そして何より……人生四十余年、ワンコ大好きレベルはてっぺんなしのネェネ。甲斐犬についてはソコソコですが、甲斐犬サンの良いトコ、不得手なトコについては世界で1番良く知っていますもの。

さぁてさーさん、お腹のおつまみ(贅肉)、ちょっと目立ってきてねぇ❓

ボチボチ、ナニワ女の心意気、見せてくれやしょうッ! (←昨日、任侠映画観過ぎた……)

f:id:drunkard_kim:20190923081702j:plain 上は夜間に根性で咲く、我が家の黄色いハイビスカス。真夏に咲かず、何故か11月くらいまで毎年咲きます。

下は本日のさーさん飯。野菜が増えて、フードが減ってるよぅ。 f:id:drunkard_kim:20190923081620j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ