甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

秋風邪前線、通過中🤧!の巻。

こんばんわんこ、最近体調不良でもお見舞いしてくれなくなった甲斐犬サンと、案外病弱な姉風飼い主 ネェネのブログです。

まぁお見舞いと言っても、サンのお気に入りの(使い古したヨダレベチョベチョな)オモチャを寝込んでいる枕元へせっせと運んでくれるだけですけど……。ちょっと嬉しかったのに、最近なくて淋しいよぅ。

そんなネェネ、秋風邪真っ盛りです。 今年のは、発熱しない、喉からくる、痰が切れない、滝のような鼻水が特徴ですよ。 微妙に動けるから、しっかり休めず治りが遅い。皆さまもご注意ください、甘くみると痛い目に合います(^◇^;)

f:id:drunkard_kim:20190922183821j:plain 写メはお見舞いには来ないけど、微妙な距離で見守っているさーさん。いや、遊んでくれないし寝てばかりだから睨んでいるのか(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ