甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、諦めるの巻〜愛情ッテ重イノネ……(╥ω╥`)。

おはようございます、ひと雨ごとに秋に近づいているなぁと感慨深い姉風飼い主 ネェネと、ひと雨ごとにコタツに近づいてるなぁと(多分)思っている甲斐犬サンのブログです。

だってねぇ。夏のシーズンはリビングがガラステーブルだから温くもなんともないもんねぇ。 冬になると、サンの大好きなニ◯リのコタツテーブルがかえってくるもんねぇ❤︎

さぁて天気も気分も不安定なこの時期。お仕事のコトで凹み、サンのことで舞い上がり、ネェネ自身も結構感情に振り回される。 こんな時は予定を山盛りにして、いらないコトは考えないようにするか、漫画喫茶に引き篭もるか、家で好きなコトをするかに限る。

好きなコト❓うん、決まってる。 さーさんに首ったけに決まってんじゃんッ♬ f:id:drunkard_kim:20190913075628j:plain すばしっこいさーさんを取っ捕まえ、床に押し倒してキスの嵐。コレ、ヒトにやったら明らかタイーホされる案件。

……そして、見事に無の境地に達しているサンの瞳。 現実を見ているようで虚ろな、輝きを失ったガラス玉のような瞳。 しかーし、コレはたまに起きる、さーさんの「お仕事」なのです。疲れたネェネを癒して、ナスがママ、キュウリがパパな状態になるのであります。

時間にして約サン分弱。解放と同時に報酬(わんこビスケットや牛タン皮など)が与えられるシステム。 名付けて、

_人人人人人人人人人_

空前絶後のォォオ!<

 ̄YYY^ YYYY^ ̄

\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

ナチュラルわんこヒト浄化システム」

なのであります(笑)

雨降りなので、お出かけの方は足元にご注意デス❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ