甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

我等サン人、ネェネファミリーなりッの巻〜┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤッ!

おはようございます、今朝のトレーニングでお腹がつまめるくらいの「ややポチャ」になってきた甲斐犬サンに気付いた姉風飼い主 ネェネと、今夜の晩ゴハンからダイエットの始まる甲斐犬サンのブログ、始まりまーす♬

……まぁダイエットとは言っても野菜が増えて、フードが5粒くらい毎食減るだけですけど。 決戦の日(ショーの開催)まで、ほぼほぼサン週間あるのでゆっくり調整していきます。ネェネは自分のダイエットには甘いですが、自分以外にはかなり厳しい。そう、たとえソレがファミリーであったとしても。

我がファミリーの構成員は、オットを中心に小梨わんこあり夫婦。オット、ネェネ、甲斐犬サンのサン人家族です。

なのに、昨夜、オットがサンのサン箸🥢を使ってしまいました。 ウチはシャンプーや歯磨き粉、ボディソープなど各人が自分の気に入ったモノを使用しています。そしてソレは消耗品だけでなく箸などの食器にも言えるコト。

ちなみにサンのゴハンは、ササミとカボチャ🎃や人参🥕、キャベツの炊き合わせと糖質(朝はドッグフードで夜はご飯)なのですが、そのとりわけに使うお箸が、かの「吉◯家」でいただいた黒塗り加工のお箸なのです。

直にサンがねぶるわけではないので、家族の箸置き場に置いてあったのが運の尽き……。

昨夜研修から帰り、お腹減り減り虫になっていたオットは良く確認せず、食卓へ。ネェネは他の用事をしていたので気付かなかったのですが……。

オット「ヘコむ〜。サンのお箸使ってしまった⤵︎」

ネェネ「んぁ❓サンと間接キスってわけじゃないし、いいんじゃね⁉️」

オット「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

……うんうん、ショックだったんだね。昨日、ヒトのコトを、さーさんの残り湯に入ったヒトとか言うからダョッ❗️

f:id:drunkard_kim:20190912080537j:plain まぁ家族水入らずッてコトで、仲が良くていいんじゃない⁈

*人畜共通疾患のコトも考慮し、サン用の鍋からの取り分け時のみに使う箸です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ