甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ウルトラマンはサン分間、甲斐犬サンは1泊2日!_:(´ཀ`」 ∠):アグゥ……。

おはようございます、昨夜のオット実家帰省から一夜明け、早速仕事に追われる姉風飼い主 ネェネと、やっとこさドッグショーの練習に本腰入った甲斐犬サンのブログです。

昨日のブログにあった通り、サンはスタミナが皆無のワンコです。ジャンプ力もあるし(壁があっても脱走する)、ダッシュもめちゃ速いし(家の中でしかしないので曲がりきれず柱や家具に当たる時もあり)。ただし、一瞬の灯火で終わるのよねぇ。そう、持続力に乏しいのです。

そんなさーさん、外泊はかなり気を遣っているみたい。昨日もお母さんやお父さんにワンコ用ビスケットをねだってましたよ。ぴとーッてくっついてさ。

そして帰宅したならば。 ハイ、久々のどーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190909075549j:plain 帰ってきて、暫くモソモソしていたら、どーんと倒れ込んで寝たらしい。ネタらしい❓いやいや、ネタなんかじゃありませんよ(オヤジギャグに苦笑)。気ぃ遣って疲れて、スタミナぷっちんと切れたのね。

でも、ココ、アップでお願いしマッスル‼️ f:id:drunkard_kim:20190909075628j:plain 右足、ぴこーんッてなってる。つってるのか❓ ぴこーんッてなるのは、ウルトラマンだけで充分だよ、さーさん(苦笑)。

f:id:drunkard_kim:20190909075836j:plain こちらの写メは今朝のマナー入れの練習。 ショーの練習は始めはこんなものだと思うけど、すこーし首が前に出過ぎやんねぇ❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ