甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

揺れる想い〜ZARDッテ知ッテル⁉︎サァ皆デ歌ッテミョッ♪( ´θ`)

おはようございます、9月初めの月曜日、お天気は薄曇りに通り雨……女心と秋の空とは良く言ったもので、天気も姉風飼い主 ネェネの気持ちも揺れ動く、甲斐犬サンはウツラウツラと揺れ動く今日のブログです。

先日お伝えした通り、体調管理を目指すことにした9月。早々と昨日は22時にお布団へ向かったトコロ……。

さーさん、寝とるやないかいッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190902081253j:plain 早速の決心が揺らぐ、ネェネでした。……いや見方を変えたら、サンも体調管理を始めたのか⁉️ とりあえず、土下座でお布団を譲ってもらう憐れなネェネ。揺らぐ決心を更に揺れ戻し、ゆらゆらとしなやかにこの現実を生き延びたい。

揺れる 想い〜 身体中感じて このまま君と歩き続けたい〜 in your dream♬

楽しいイベント目白押しな10月までに、体力気力をうまくコントロール出来る方法を身につけねばね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ