甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忠犬サン、ネェネの帰りを待つ!の巻〜今夜コソネェネノコト待ッテルョ(_ _).。o○

おはようございます、こんなに眠いのは昨夜の飲み会が楽しかったから❗️という主婦失格、飼い主にはギリギリセーフな姉風飼い主 ネェネと、ダメ主婦ネェネの駅前送迎はきちんとこなすシッカリ甲斐犬 サンのブログです。

駄目ッ仔だと思っていたのに、いつのまにか形成逆転。良いコに育ちました♬

f:id:drunkard_kim:20190831084933j:plain コレが昨夜22時半にオットから送られてきたサンの写メ。 単なる寝落ちに見えますが、22時半はいつも寝室へ入る時間なのに、ネェネ不在を感じ取り、断固❗️リビングでネェネの帰宅を待っているのです。ヨヨョ、泣かせるねぇ。

その後、23時半。帰るコール(←懐かし過ぎでしょ笑)をして、最寄駅へ着くとサンとオットが待っていてくれて、テポテポお散歩しつつおウチヘ皆で帰るのです。

そんなさーさんの、

「お迎え行くよッ」

の声を聞いた後の様子。f:id:drunkard_kim:20190831085905j:plain ゴボウのシッポをぶん回し、オットの顔みながら、

「はよ行こ〜♬」

の表情。可愛い。可愛すぎる。

この写メを見つつ、週末土曜日お仕事ガルバンゾー❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ