甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ家水泳2019〜競技ハしんくろないずどすいみんぐカッ⁉️‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››⁉️

おはようございます、昨日は疲れ過ぎて早々に眠り込んでしまった姉風飼い主 ネェネと、おウチで留守番していただけなのにいつも早々に眠り込んでしまう甲斐犬サンの平和な日常を綴るブログです。

昨日はチチの命日で、お墓まで皆で逢いに行ってきたネェネ実家ファミリー。その後の勢いで買い物ツアーになっちゃったけど、買い物好きのチチなら、きっと分かってくれる(←何を⁉️)。

そんなこんなで、とあるお店でステキなものをハケーン(←発見)❗️ f:id:drunkard_kim:20190803075150j:plain フード、しかもスキヤキ味とか……笑える😆。

f:id:drunkard_kim:20190803075249j:plain 日中、大量の汗をかいて、その後もハイテンションでお買い物して、なんだか疲れちゃった〜。夜のお散歩をオットに丸投げして、23時半には夢の国〜。この寝相、まるで「うりふたご」。

さぁて、昨日はしっかり遊んだし、やるコトサッサと片付けて、サッサと退社すんべ〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ