甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのシンクロシリーズ〜しんくろないずデスカッ(=´∀`)人(´∀`=)⁇

おはようございます、雨雲の合間に傘も持たずに散歩へ出かけてビチョ濡れな姉風飼い主 ネェネと、お耳ぱたんきゅーに横におっ開いて無言でトボトボ歩く甲斐犬サンのブログです。このまま雨が続くと、さーさんご便秘になってしまう……。野菜の高騰もアタマ痛いですが、さーさんの便秘はもっと切実。

……イチジク浣腸って、やっぱりワンコにはダメだよねぇ。かくなる上は、コーラ◯クか❓

そんなさーさんとネェネ、雨の日は活動性はほぼナシです。えッ、梨じゃないですよ、ホント横たわって息しながらオヤツポリポリしているだけ。やべぇわ。梅雨、なかなかの強敵(^_^;)。

さぁて、やるコトも楽しいコトもないので、ここら辺でシンクロシリーズ行ってみよッ!

昨夜、オットが仕事絡みのお出掛けしたらば、起きて来るコトのないワンコと妻。寝室に行ったらば、ほれ、どーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20190719081531j:plain

この背中のカーブ、こりゃオリンピック金メダル取れちゃうかも。いや、メダリスト確定だな。

さぁて、ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ