甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、部屋からほっぽり出されるの巻〜┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが送る、小梨40代兼業主婦のあるコトないコト変なコトを綴るブログです。

さぁて、今日は歯医者さん。

近居のハハの歯が一部、気付いたらなかったです。

一応、義歯ではあったけど、入らないくらいへしゃげてはるし……。 クルマで30分。ちょっと遠いけど、ウデがいいし親切で男前(←医療に関係ない)の先生だから、家族全員でかかっています。

すると……さーさんは最低1時間半はお留守番ね。

さーさんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190709114313j:plain 呼んでも出て来ず、リビングの隅っこに隠れるさーさんを取っ捕まえてきたオット。お留守番時は必ずサン部屋(エアコン完備)と2階の廊下と階段、玄関周りしかフリーにはせず、個室のドアとサンの大好きなリビングへの立ち入りは禁止されています。

長い、サンのお留守番の始まり始まり〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ