甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

トボけたフリしてばばんば〜んッ!蜘蛛🕷ハ怖イィィィィ〜ッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!

おはようございます、7月から始めた「パーフェクト嫁強化月間」を目指し頑張っていた早起きがとうとう起きれなくなった姉風飼い主 ネェネと、起こさなきゃいつまでも寝ている甲斐犬サンのブログです。

寝坊助でボヘーッとしたサンを見るたび、

「三つ子の魂百まで」

とか、

「生みの親より育ての親」「ワンコは飼い主に似る」

という言葉を思い出し、全ての根源がネェネであることを思い知らされるワタクシ。

仕方ナシ、かくなる上は愛想だけでも良くなって欲しい……。

そんなさーさん、執着力もネェネ似でしつこい、シツコイ。おサン歩中に猫さんを見かけても、 f:id:drunkard_kim:20190706080126j:plain れれれのれ〜、どこですか❓

f:id:drunkard_kim:20190706080149j:plain ほへ〜、猫しゃ〜ん❤︎

……トボけたフリして、執着しまくりのさーさん。隣で思わず、スパイダーズ歌っちゃったよ。

でもお願い、その表情やめて〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ