甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、また1歩ヒトに近づくの巻〜マロ眉ハ嫌ナノ……(´・ω・`)ナニコレ……

おはようございます、例え職場で激オコなコトがあっても引きずるコトなくサン歩あるけば忘れるトリ頭、姉風飼い主 ネェネと、ネェネ激オコな時はオットより言うことを良くきく甲斐犬サンのブログです。

まぁね、社会人ですから。たまにゃこんな日もあると言うコトで。

そんな傷付いた日は、さーさんを撫でまくってドッグセラピーを自ら行うネェネ。

大人しく撫でまくられるさーさん。

ホワッ❓スゲーものを見つけました〜❤︎ f:id:drunkard_kim:20190704084511j:plain 丸で囲ったトコロに、ピョーンと長めの眉毛ハケーン❗️

ほらほらほらッ‼️ f:id:drunkard_kim:20190704084606j:plain 見えますかッ❓見えますよねッ‼️

この発見をファミリーへ伝えている間に、イカイカ💢(イライラ➕ムカムカの意)はキレーイに昇華されました♬まさに、

「お疲れモードにグロ◯サン、甲斐犬サン♬」

です。コレがわかったアナタも、バブル期のヒトかしらん❤︎さぁて、今日も1日、良い日になりますように♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ