甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お留守番するの巻〜(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝

こんにちは、G20間近にもかかわらず、御用で市内へお出掛けが忙しい姉風飼い主 ネェネと、G20?じーちゃん20人⁈なくらいにしか思っていない甲斐犬サンのブログです。

明日からのG20に向けて、大阪市内でも色々と変化がありました。551の豚まんは売っているけど、餃子販売中止とか。←なんでやねん。ネェネとオットのおつまみは豚まんと餃子ッて心の中で決めてたのにぃ。

……でもそれよりなにより、ネェネとオットの帰宅後のさーさんの歓迎の仕方、パネェ。

まずネェネに「おかえり」。 f:id:drunkard_kim:20190628151316j:plain

次にオットにも「おかえり」。ぺろりん❤︎。 f:id:drunkard_kim:20190628151419j:plain

感極まって、ゴボウのシッポを追っかけて、ウガーッともなる。 f:id:drunkard_kim:20190628151544j:plain

こんなに喜んでくれて、ネェネ嬉しいとか思いつつ、家の中に入ると今度はネェネがウガーッ💢\\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:drunkard_kim:20190628151737j:plain 靴箱の上に置いておいたオヤツ入れたタッパー、どーやって開けて食べたん❓

……こりゃお尻ペッチンペッチンの刑、だな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ