甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの淡路島ツアー其の弐 〜ぽつん編ρ(´д⊂)イジイジイジ

こんばんわん、甲斐犬サンと姉風飼い主、時々オットが夢の国 淡路アイランドへの旅を綴るブログです。

さて、到着早々にプールへドボンしたさーさん。

たぽんとしたそのボディを乾かし、一座はいざ館内へ。ロビーにはフリーのドリンクがあり、ネェネはそこでサンとご休憩……。

ハイ、そこで物音に驚いた小心さーさんがリードでコーヒーを薙ぎ倒し、スカートびっちゃーなネェネ。

初めてです、旅先の洗面所でスカート手洗いしたの。

若干、機嫌の悪くなったパジャマ姿のネェネと、ドッグランへGo❗️

はしゃぐスタンダードプードルさん達や柴ちゃん、シェパくんを尻目に……ポツンと一軒家ならぬポツンと一わんこ。皆が戯れる中、ひとり、

「ワタシ、ワンコじゃなくてヒトですから。」

ッて言ってるみたい。The 他人のフリならぬ、ヒトのフリ。 f:id:drunkard_kim:20190527223351j:plain さっすがそのコミュ力の低さ、引きこもりは伊達じゃないな(笑)

そして安定の「寝相シリーズ」。心なしかいつもよりお行儀の良いさーさん♬ f:id:drunkard_kim:20190527223550j:plain

さて、明日は最終編。淡路最高の景色と、最大のオチが待っていたとは、ネェネ家の誰も想像し得なかったという……(怖)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ