甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、勘違えるの巻〜天然デスカラッ。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

おはようございます、ワン友の方から「寝相、ヤラセと疑うほどのスゴさ」と賞賛(笑)いただいた姉風飼い主 ネェネと、似たような寝相の甲斐犬サンのブログです。

昨夜は「ハ」の字で完全なるボーゲンスタイルな寝相だったらしいですが、オットめ、写メを撮り損なってからに……(悔)💢

そんなこんなで今朝は寝相シリーズから一旦離れて、さーさんの訓練時の勘違いについて。

今までのわんこは、フツーにお座り、お手、お代わり、伏せ、待て、回れ、ワン、ちんちん、バキューン!までこなしていましたが、さーさんは自分に利がないと覚える気ないワンコです。

……ねぇ、誰に似たのん❓……アタシか……⤵︎。

そんなわけで、今覚え中の「ちんちん」。訓練時の過ちから、自分で体を起こすのではなく、どこかに手をかけてこの姿勢になることを「ちんちん」だと思っている。

ズバリ、こんな感じ(片手で写メッてるので、無理くり感ハンパないですが、普段は自分から乗っかってきます) f:id:drunkard_kim:20190520080512j:plain ……ッていうか、この芸の名前、誰が付けたんだろう(呆)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ