甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの大冒険!の巻〜まるこ ぽーろ気取ッチャエ!٩( ᐛ )و!

おはようございます、いつでもどこでも興味の塊、黒い鉄面皮 甲斐犬サンと、いつでもどこでも眠気の塊、背ぇ高のっぽな姉風飼い主 ネェネの凸凹ブログです。

今回のヒートからこっち、朝のお散歩がイヤなさーさん。

近居のハハと暮らす日本スピッツ マコと行く夜散歩(20分くらい)のショートショートなお散歩は楽しく行くのですが、朝の散歩はイヤイヤを前面に押し出してきます。

そしてウチへ帰るのかと思いきや、自分で散歩ルートを探索しだします。 くんくん活動しつつ、なおかつビビりなへっぴり腰で歩くのでそんなに遠くへは行けないのですが……。

今日も大秘境へ続く(?)階段の道を見つけました❗️ f:id:drunkard_kim:20190516075822j:plain

そのほかもネコさんとの大乱闘もあり……(実際は睨み合いまでだし😓) f:id:drunkard_kim:20190516080123j:plain サン『アナタ、虎(猫)ですかッ❓』

ネコさん『アナタが虎(柄)でしょッ💢』

……と言ったかどうか知りませんが、さーさんの大冒険はまだまだ続く……早よいつもの散歩ルートに戻りたいョ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ