甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、不調よりの脱出か⁉︎の巻〜ヤットナノョ❤︎ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ❤︎

おはようございます、連休2日目、オットがお仕事なので休みにも関わらず朝早くからガサガサゴソゴソする姉風飼い主 ネェネと、寝つきが悪く朝早くからゴソゴソムズムズする甲斐犬サンのブログです。

我が家は鉄骨2階建て←屋根裏部屋もあるけど……。

なので夕方までに暖められた空気が夜も続き、なかなか暑い。寒がりネェネ(まだ電気毛布を使用中)は良いとして、オットとサンには苦行のような日々。

しかし、寒がり大臣として窓開けはまだ認められないィッ❗️

そんな中、暑さによる睡眠不足でイライラ、アトピーでカユカユでイライラ、ヒートでイライラマックスだったサン。

昨夜、そのコトに気付いたオットがサン部屋(別名洗濯部屋)の窓を2箇所開けてやり、サン用マットレスも置いてやったところ……。 f:id:drunkard_kim:20190513073228j:plain さーさん、朝からゴキゲンマックス〜♬

昨今の機嫌の悪さが、睡眠の質に関係していたコトに気付かないネェネも酷いですが、気付いてくれたオットはもう凄い。

朝からおもちゃを見せびらかして、

『貸してあげないよ〜』

という遊びを繰り返し強制的にさせられている姉風飼い主 ネェネの連休は明日まで続く……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ