甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、危機一髪❗️の巻〜『黄金の犬』ナラヌ『強ウン💩の犬』デスカッʕʘ‿ʘʔ

おはようございます、30数年前に再放送で『黄金の犬西村寿行さん原作のドラマを観ては『いつか犬になれますように』と願いをかけていた根っからの犬好き人間 ネェネと、今日もぼんやり甲斐犬サンのブログで……

ちょッ、もしかしたらさーさんはぼんやり甲斐犬じゃなく強運の甲斐犬かもッ‼️

実は今朝、いつもとは違う朝んぽルートを捜しながら、イヤイヤするさーさんを引き摺って散歩へ出かけたネェネ。

冷やッとする何かを右肩に感じて見上げると、鳥(雀のような小鳥)からの排泄口からのプレゼント🎁。

ふんぎゃーッ❗️

なんじゃこりゃぁあ‼︎ジーパン刑事もビックリな朝の惨劇。

……と思ったら数m先の信号のない三叉路で、チャリンコと車の衝突事故が起きました💦

怪我は双方なかったようだし、警察と救急車には連絡していたので、そっとその場を離れましたが……。

さーさん引き摺ったり、鳥の💩騒ぎしてなかったらネェネが当たっていたかもねぇ……。

そう考えると、このコ『強運の犬』かも知れない。 f:id:drunkard_kim:20190510080431j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ