甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの受難かお仕事か?の巻〜ナンデヤネン\(゜A゜)虐待カッ?

おはようございます、意外とガラスのハートでお仕事たまると眠れなくなる姉風飼い主 ネェネと、意外とミクロンハートで物陰から人が出てくるだけで蓑毛おっ立てて驚きまくる甲斐犬サンのブログです。

昨日なんて、テレビからの音で飛び上がってましたからね……

飼い主に似る、って臆病なトコがマジ似てます。 小心者の妹は小心者、トンビは滅多に鷹を生まないのですね。

そんなネェネの愛情表現は『甘嚙み』。 サンは嫌そうですが、ネェネのために耐えてるってトコか。

それともお仕事と思っているのか……?この表情すらかわいいと思ってますが、第サン者曰く『単なる虐待』、サン曰く『コレもお仕事』……と言ったか言わないか、神のみぞ知る……神の味噌汁……(苦笑) f:id:drunkard_kim:20190509080412j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ