甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとR-1グランプリかッ〜ナンデヤネン\(゜A゜)!

こんにちは、今朝は甲斐犬サンのクンクン攻撃で5時起きな姉風飼い主 ネェネと、最近ワンとは言わずにクンクンしか鳴かない甲斐犬サンのブログです。……ホンマにワンコやろか❓

さて、令和元年。 略すとR-1。ここまで来ると、某ヨーグルトかお笑いしか思い出せない。

そんな2人の秘めゴト❤︎ f:id:drunkard_kim:20190502123557j:plain

ドッグショーでチャンピオンになるためにはショーで勝ち抜いてもらえるCCカードを 3枚以上と、連合展以上の展覧会で獲得可能な、M.CCカードが1枚以上   (計4枚以上)必要になります。 4枚のCCカードは、2名以上の異なる審査員が発行したもので、CCカードの初回取得から終了取得までの期間が、4年以内であることが条件です。

チャンピオンの資格条件を満たした暁には、JKC本部から通知が来て、通知の到着日から3ヶ月以内にチャンピオン登録を申請すればチャンピオン完成です。

 ただしチャンピオン取得に際しては次の登録が必要になり、

①当該犬のDNA登録⇨済み。

②当該犬の訓練試験CDI以上(CDI~X,GDI~Ⅲ,IPO I~Ⅲ,BH)・・・訓練所で試験取得可能⇨未だ。

③当該犬所有の国際犬舎名⇨未だ。

なのです。②の訓練試験のため、オヤツなしでもお手やおかわりなどの簡単な練習をするのですが……こやつめ、自分に利がなければ芸をせんとはッ(怒💢)

この絵面、どう見ても【お手してるネェネと、見守っているサン】やんね……(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ