甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン姫とその侍女の巻〜( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )姉だってばッ!

おはようございます、最近1番欲しいものは飽き足りる程の睡眠時間だと思う姉風飼い主 ネェネと、最近1番欲しいものはきっとゴハン(強制ダイエット中だから)な甲斐犬サンのブログです。

サンは22時半になると寝室へ上がります。オットの遅い日は、

「ネェネ、寝んの❓(寝ないの)」

とトイレまで覗きに来て、

「先に寝てな。すぐに行くからね。」

といってもなかなか階段を上らず、振り返り振り返りしながら寝室の闇へと消えていきます。

そんな殊勝なお休みタイムなのに、寝室に入ったらアラびっくり。

ネェネのお布団の真ん中で寝てますやーんッ!

お陰でネェネ、上の方の端っこで寝てますよッ!!

朝になったら、喉が痛かったわ、こんにゃろめッ❤︎ f:id:drunkard_kim:20190426081238j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ